お小遣い稼ぎ支援★豚の貯金箱

  • 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
    ↑↑リードメール等のお小遣い稼ぎ支援ツールです。リードメールの管理ができ、ダウンさんをつけたいならココ!!

ブログペット★アスラン


  • 
メロメロパーク
    アスランのお友達募集中です!
    やってみたい人はコメントしてね!

メール受信・サイト訪問で稼ぐ★

リードメールで稼ぐ★

アンケートモニターで稼ぐ★

ブログを書いて稼ぐ★

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック






  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりにブログ更新

ブログ…三日坊主な感じ飽きっぽい性格です…ブログタイトルもまた変更


今日はうちの娘の離乳食を二回食から三回食に変更でてんやわんや(ノ゜O゜)ノ


魚、肉のぼそぼそしたのが嫌みたいで、口を開いてくれないから困ってるさらに口の中に溜め込む。そして喉に詰まって吐くってパターンになるから恐ろしい

魚、肉をおかゆと一緒に少しずつ口の中に慎重に入れてるけど時間かかるわ~

とろみをつけてもダメだから厳しいわ~。肉、魚はほんのちょっと使い他のたくぱく質を併用してかないといけないから面倒(>ε<)

早くパクパク食べれるようになっておくれ~




  1. 2014-03-10(Mon) 20:00:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

サゴーゾらしいお弁当

7月1日
 7月1日のお弁当です
 仮面ライダーオーズのサゴーゾコンボの
 つもり
 
 海苔テキトーに切ったから左右非対称
 カニカマもうまく丸い形に
 ならなかったよ~
 それでも子供は喜んでたからいいか
 
 今学期はお弁当作りはもうなくて、次は
 9月からだ
 暑くて衛生面心配だったからよかった
 でも作るの楽しいからちょっと残念
 
 夏休み暇だからお家でキャラご飯
 作ろうかな



  1. 2011-07-04(Mon) 10:56:25|
  2. おべんと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

1年前のぴょんきち

100218_1107~01100218_1106~02
なんでもガジガジ噛んでしまううさ男です



  1. 2011-06-18(Sat) 16:37:59|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

救急車お弁当

617お弁当
 6月17日作成のお弁当

 近くの幼稚園になかよし遠足に行くって
 いうからたくさん動いてズレても
 ぐちゃぐちゃにならなそうな
 かんたんお弁当にした

 先週のしんちゃんお弁当が
 もったいなくてなかなか
 食べなかったと先生から
 聞いてびっくり
 苦労した甲斐があった

 来週はカレーパーティーらしく
 ご飯だけ持ってけばらしい
 楽だニャー  





  1. 2011-06-18(Sat) 16:00:19|
  2. おべんと|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 0

今まで作ったお弁当

とりあえず今まで作ったお弁当をアップ

5.205月20日作成
6.36月3日作成
6.106月10日作成

キャラ弁の本を見ながら作ってるけど本に載ってるとおりには作れない
初心者だから絵心?センス?的なものが必要かな・・・と思った

明日は金曜お弁当の日救急車弁当作る予定です



  1. 2011-06-16(Thu) 22:59:34|
  2. おべんと|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

収入報告★

カレンダー


05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索


プロフィール

るうい1204

リンク

